カテゴリ: 雑記
喪中はがき作成す
ヒッチコックの鳥みたい...
シマエナガの暖かグッズ
もうすぐハロウィン🎃
10月はハロウィン🎃
東の空の夕焼け
ミントミルクティー♥
シンデレラフィット♪
【モネの庭】の想い出


20年前の浜名湖花博2004へ
母と妹と行きました(^_-)
モネの庭が見たくて
観光バスに乗って...
思いのほか写真が残っていなくて(^◇^;)
その頃は「ご当地キティの根付け」が
どのお土産屋さんでも売られていて
お花の上に乗った可愛いキティちゃんは
お気に入りでした(*^_^*)
それから10年ごとに浜名湖花博が開催され
今年も春にありました...
亡き母との想い出の花博だから
行きたかったけれど
北海道旅行があったので我慢!
でも、今回、札幌の赤レンガ庁舎の庭で
モネの池みたいな場所を
偶然、見つけました(*^_^*)
改装中じゃなかったら
きっと見つけられなかった秘密の池(笑)
今頃はきっと沢山の睡蓮が
咲き誇っているでしょう♪


































