白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

カテゴリ:写真記 > 向日葵の名所

240819_h1


240819_h2


240819_h4


240819_h3


240819_h5


240819_h6


240819_h7



連続猛暑日が続いていますが...
お盆休み明けの今朝は曇り空⛅

今、行かなきゃいつ行くの?
と、熱中症対策フル装備で
鶴舞公園の向日葵を見に行ってきました(^_^)v

思った通り...ひまわりちゃん達は
ぐったり頭を垂れていました...

数本の元気な子を写して帰りましたが
久しぶりの撮影...とても楽しかったです(*^_^*)



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日行ったバス旅行で、立ち寄った北陸のひまわり畑です。
余りの晴天に滞在時間が半分になったのがちょっと不満でした。
私にとっては、今回一番楽しみにしていた場所でしたから(笑)

↑このページのトップヘ