白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

カテゴリ:写真記 > 蓮の名所

240620_1


240620_2


240620_10


240620_11


240620_9


240620_3


240620_12


240620_5


240620_7


240620_6


240620_4


240620_8



「どうする家康」を見て以来...
蓮の季節に訪れようと思っていた
安城の本證寺へ行ってきました(*^_^*)

午前中だったから梅雨空で風も涼しく
南桜井駅からお寺までの20分ほどの
お散歩も快適でした(^_^)v

7月にはイベントもあるようです(^_^)v
HPなどで確認してくださいね♪

あと、蓮の花の鑑賞・撮影などの前には
本堂でお参りをしてからお願いしますとのことですm(_ _)m



↑このページのトップヘ