2024年06月23日 安城本證寺の蓮の花♥ 「どうする家康」を見て以来...蓮の季節に訪れようと思っていた安城の本證寺へ行ってきました(*^_^*)午前中だったから梅雨空で風も涼しく南桜井駅からお寺までの20分ほどのお散歩も快適でした(^_^)v7月にはイベントもあるようです(^_^)vHPなどで確認してくださいね♪あと、蓮の花の鑑賞・撮影などの前には本堂でお参りをしてからお願いしますとのことですm(_ _)m