白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

カテゴリ:写真記 > 平和公園

240919_3


240919_2


240919_1


240919_5


240919_4



平和公園にお墓参り(^_^)
そして初めて虹の塔を覗いてみた(^_^)v
秋分の日の正午頃には
どんな虹が舞い降りるのだろう?
もっと降りてくるのかな~?
初めての虹の輪、十分綺麗でしたよ~♪

彼岸花は見当たらなかったけれど...
百日紅が綺麗でした(*^_^*)




230327_1



230327_2



230327_3



230327_4



230327_5



230327_6



230327_7



名古屋の穴場桜スポットと紹介されていた
平和公園の桜の園へ行ってみました(^_^)v
春休みだからか、平日でも
思ったより花見のひとが多かったです♪



↑このページのトップヘ