2024年09月19日 彼岸の入りの虹の塔🌈 平和公園にお墓参り(^_^)そして初めて虹の塔を覗いてみた(^_^)v秋分の日の正午頃にはどんな虹が舞い降りるのだろう?もっと降りてくるのかな~?初めての虹の輪、十分綺麗でしたよ~♪彼岸花は見当たらなかったけれど...百日紅が綺麗でした(*^_^*)