白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

カテゴリ:写真記 > モリコロパーク

231016_01


231016_02


231016_03


231016_08


231016_04


231016_05


231016_06


231016_15


231016_07


231016_16



藤が丘からリニモに乗って
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ
行ってきた(*^_^*)

大好きなコスモスが綺麗だった♥

ジブリの建物にはチケットがないと入れないので
魔女宅のエリアが出来たら予約を取ってまた来よう♪


↑このページのトップヘ