カテゴリ:写真記 > 名古屋城周辺
枝垂れ桜
名古屋城・外堀通りの桜
名古屋城界隈の桜






名古屋城の桜が満開とのことで、
ふらっと出掛けたのはいいけれど、
平日とは思えないほどの人出で(驚)
写り込む人が無いように写真を撮るのが非常に難しく(笑)
満開の桜をしっかりと目に焼き付けてきました。
名古屋城と桜






午後、ひとりの時間が出来たので、名古屋城まで行ってきました♪
ソメイヨシノは散り始めでしたが、しだれ桜が綺麗でした。
途中で、仲良しのカップルに写真を頼まれ、撮ってあげました。
お幸せにね♪(*^_^*)って言ったら、’とっても幸せです’って(笑)
今年の桜撮影は、ここまで。。。結構、行くことが出来ました♪
来年は、是非、ゆっくりと夜桜を撮りに行きたいと思います。
今度は、コンデジじゃなく、念願の一眼レフを携えて。。。


















