白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

カテゴリ:写真記 > 名古屋城周辺


230416_1



230416_2



230416_4



230416_3



230416_5



230416_6



230416_7



名古屋城の藤の回廊へ行ってきました(^_^)v
藤の花って良い香りがします(*^_^*)
マスクをしていても香りを感じます♥
とても幸せな時間でした





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

名古屋城の桜が満開とのことで、
ふらっと出掛けたのはいいけれど、
平日とは思えないほどの人出で(驚)
写り込む人が無いように写真を撮るのが非常に難しく(笑)
満開の桜をしっかりと目に焼き付けてきました。

イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
午後、ひとりの時間が出来たので、名古屋城まで行ってきました♪
ソメイヨシノは散り始めでしたが、しだれ桜が綺麗でした。
途中で、仲良しのカップルに写真を頼まれ、撮ってあげました。
お幸せにね♪(*^_^*)って言ったら、’とっても幸せです’って(笑)
今年の桜撮影は、ここまで。。。結構、行くことが出来ました♪
来年は、是非、ゆっくりと夜桜を撮りに行きたいと思います。
今度は、コンデジじゃなく、念願の一眼レフを携えて。。。
 
 

↑このページのトップヘ