白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

カテゴリ:写真記 > 千種公園

241117_7


241117_10


241117_8


241117_6


241117_5



落ち葉でハート作ってみた(^_-)
通勤・通学の人が少ない日曜日の朝の公園
だから出来たのね(^_^)v

この葉っぱは何の木だろう?
カエデ?ハナノキ?



241117_4


241117_3


241117_2


241117_1


241117_9


千種公園の銀杏が綺麗なので
人の少ない日曜日の朝の時間を狙って
写真を撮ってきました(^_^)v
 
今日は北風が強く吹いたから
きっと落ち葉が凄いでしょうね(^_^;)


240606_y1


24yuri1


24yuri2


24yuri3


24yuri4


千種公園のユリ園では
今年16種類の百合が咲きました(^_^)v


240606_y3


240606_y2


240606_y4


6月の初めに見に行った時は
遅咲きのアルマンデールが漸く
ちらほら咲き始めたところでした(^_^)v


240606_y5



昨日、雨あがりに見に行くと...

240623_2


240623_1


240623_3


ゆり園はキバナコスモスが咲き乱れていました(*^_^*)


240525_1


240525_2


240525_3


240525_4


240525_6


240525_5


240525_8


240525_7



そろそろ咲いているかな?と
千種公園のユリ園を見てきました(^_^)v
まだ蕾の区画もありましたが
良い感じに咲き初めていました♪



230522_1



230522_2



230522_4



230522_3



230522_5




千種公園のゆり園は、少し早かったかも。。。
一部、黄色は満開でしたが、
ほとんどが蕾でした(^_^;)
真紅の百合は初めて見ました(^_^)v



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

梅雨入りしてしまった東海地方。
今日は断続的に強い雨が降ったりやんだりのお天気。
でも、もう今日しかないと。。。
雨間を待って千種公園へ行ってきました。
満開の百合たちが迎えてくれました♪(*^_^*)
ゆりの花を綺麗に撮るのは難しいです。

でも、ちょっぴり親孝行もできたし。。。
思い切って行ってみて、良かったです♪

↑このページのトップヘ