2025年03月29日 こしあんのうぐいす餅♥ これこれ!!こういうのが食べたかった!スーパーで見つけて迷わず購入(^_^)v桜もちも頂けて大満足(笑)緑茶を入れてパパと頂きました小さな幸せ...ありがとう m(_ _)m
2025年03月14日 チョコ♥ありがと~♪ 今年は息子からリンツのチョコレート♥包み紙に蝶々のついたチョコは限定の桜の味?春を感じさせるリンドールでした(*^_^*)ありがとうね♥甘~くて美味しかった♪パパからのお返しは...もちろん、ありません(^_^;)
2025年02月02日 色々あって、久々の投稿 色々あって...久々に息子とデート(^_-)管理栄養士に指導を受けたばかりなのに...パパは絶食・点滴状態なのに...私たちだけでごめんね~ごめんね~(ナイショ)飲むチーズケーキはめっちゃ疲れた体に染みました...
2025年01月20日 うぐいす餅♥ 今年はうぐいす餅を食べることが出来ました(^_^)vただ...これは中が粒あんで...お餅も少し固め...草餅みたい...外は求肥で中はこしあんの柔らかいうぐいす餅が食べたいなぁ~
2024年12月31日 オアシス21ウインターイルミ♪ 今日は大晦日...栄のオアシス21の水の宇宙船ではクリスマスローズのイルミネーションが年明け6日まで開催されます。私には睡蓮のように見えるのですが...今年一年を振り返りながらブログをしたためております。アドベントカレンダーをしたおかげで12月は欠かさず更新することが出来ました (^_^)v来年も細々と続けていけたらな~と思います。皆様、良いお年をお迎えください m(_ _)m
2024年12月28日 ひとりランチ♪ 今日から長~~~いお正月休み(^_^;)一昨日は冷蔵庫整理で...残りご飯とサラダをワンプレートカレーランチに...昨日は大好きなアボカドとサーモンを買って来て優雅な今年最後のひとりランチ♪自分の好きなものを好きな時間に食べられるのってと~っても幸せ(*^_^*)さて、9日間のお正月休み...健康で仲良く楽しく過ごせますように...
2024年11月05日 アボカドマグロ丼♥ 昨日は記念日だったからご馳走を食べよう♪とお出掛けして連れて行かれたのは焼き鳥屋さん⤵⤵(焼き鳥も好きだからいいんだけどね...)で、ひとりのお昼は大好きなアボカド丼!!食べ頃のアボカドを選ぶのが私の特技(笑)パパはアボカドを食べないからストレス解消でひとり占めです♥