白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

カテゴリ: 備忘録

250329



これこれ!!こういうのが食べたかった!
スーパーで見つけて迷わず購入(^_^)v
桜もちも頂けて大満足(笑)

緑茶を入れてパパと頂きました
小さな幸せ...ありがとう m(_ _)m



250314



今年は息子からリンツのチョコレート♥
包み紙に蝶々のついたチョコは限定の桜の味?
春を感じさせるリンドールでした(*^_^*)
ありがとうね♥甘~くて美味しかった♪


パパからのお返しは...
もちろん、ありません(^_^;)



250202_2


250202_1


色々あって...久々に息子とデート(^_-)
管理栄養士に指導を受けたばかりなのに...
パパは絶食・点滴状態なのに...
私たちだけでごめんね~ごめんね~(ナイショ)
飲むチーズケーキは
めっちゃ疲れた体に染みました...


250119_7


今年はうぐいす餅を食べることが
出来ました(^_^)v
ただ...これは中が粒あんで...
お餅も少し固め...草餅みたい...
外は求肥で中はこしあんの
柔らかいうぐいす餅が食べたいなぁ~


241206_8


241206_9


241206_10


今日は大晦日...
栄のオアシス21の水の宇宙船では
クリスマスローズのイルミネーションが
年明け6日まで開催されます。
私には睡蓮のように見えるのですが...

今年一年を振り返りながら
ブログをしたためております。
アドベントカレンダーをしたおかげで
12月は欠かさず更新することが出来ました (^_^)v

来年も細々と続けていけたらな~と思います。
皆様、良いお年をお迎えください m(_ _)m



241228_1


241228_2



今日から長~~~いお正月休み(^_^;)
一昨日は冷蔵庫整理で...
残りご飯とサラダをワンプレートカレーランチに...

昨日は大好きなアボカドとサーモンを買って来て
優雅な今年最後のひとりランチ♪

自分の好きなものを好きな時間に
食べられるのってと~っても幸せ(*^_^*)

さて、9日間のお正月休み...
健康で仲良く楽しく過ごせますように...


241121


241121_2



妹が予約してくれたお店で
久々の姉妹会♪
約2ヶ月ぶりかな?
色んなことがありました...
積もる話がいっ~ぱい!!


241025



昨日は記念日だったから
ご馳走を食べよう♪とお出掛けして
連れて行かれたのは焼き鳥屋さん⤵⤵
(焼き鳥も好きだからいいんだけどね...)


で、ひとりのお昼は大好きなアボカド丼!!
食べ頃のアボカドを選ぶのが私の特技(笑)
パパはアボカドを食べないから
ストレス解消でひとり占めです♥




↑このページのトップヘ