白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

2024年10月

241010_2


241010_1


241010_3



フラリエで花を撮ってきたけれど
ブログに掲載するのを忘れていた(^_^;)


寒暖差で体調を崩しがち
くれぐれもご自愛のほどを...


241007_4


241007_2


241007_3


241007_1


241007_5


都会のオアシス 久屋大通庭園のフラリエも
ハロウィンの飾りが素敵で
写真を撮るのもワクワクします(^_^)v


↑このページのトップヘ