白い街の小さな花

白い街?名古屋在住のアラカンカメラ女子(き)が、 ミラーレス片手に自分探しの真っ最中です♪ 花が好き♥なので、季節の花の写真ばかりですが、 見ていただけたら励みになります♪よろしくお願いします♪

2022年11月

221120

221120_2




どうしよう(^_^;)
花の購入欲が止まらない。。。
今度はウサギみたいなビオラです(*^_^*)
お水上げるたびにどの子にも。。。
「元気に、綺麗に咲いてね♪」
って話しかけてます。。。

寂しいんだね。。。きっと。。。


221118_3

221118_4

221118_5

221118_6

221118_7



覚王山へ行く用事があったので。。。
足を伸ばして、揚輝荘の紅葉を撮ってきました。
11/27(日)には、紅葉を楽しむイベントが
催されるようです。
その頃には、きっと真っ赤に色づいていることでしょう(*^_^*)



221114_2

221114_3



幸せを呼ぶワイルドストロベリー♥
今年は寒暖の差が激しいからかな?
花と紅葉が両方楽しめます♥

元気そうな株だったので、つい購入(^_^)v
枯らさないようにしないとね。。。



221112



バレリーヌのチュチュ♥
なんて素敵なネーミング(*^_^*)

今度はフリフリのビオラ♥
ビオラとパンジーの違いは
花の大きさらしいです(^_^)v


221112_1

221112_2

221112_3

221112_4

221112_5



名古屋の人々は、
シビックプライド(都市に対する誇り?)が
余りないみたい。。。とのこと
確かに。。。魅力ある街づくりって大変かも。。。

名古屋まつりも毎年いつの間にか終わってるし。。。
岐阜信長まつりはあんなに盛り上がったのにね(苦笑)


↑このページのトップヘ